初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

水道工事やさん お願い!!

2022-12-13 11:20:48 | 日記
寒し

   このビオラの花 茎が伸びていて ちょっとかわいいし 面白い 

   それで私は気に入っている 


   先日、「漏水の可能性あり」の指摘で 見てもらったところ 

   確かに 少し漏水ありとのこと

   お風呂のシャワーの混合栓がうまくいかず お湯が逆流しているんじゃないかと言う  

   それで修理してみたが・・・ダメだった 

   今度は洗面所にあたりをつけている 

   今度の金曜日に修理完了になればいいのだが・・・  

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切ると 寒い!! | トップ | 今日もごみの回収ありがとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事