初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

新しい 風車 立てました!!

2021-08-18 15:26:22 | 日記
   私の休み 2日目   

   今日は 銀行巡り   


   私はATMで 間に合うからいいが  

   今は 働き方改革(?)で お昼に窓口が閉まるところもある   


   3時までしか 開いていないのだから 

   窓口 閉めなくても いいような気もするが・・・


   鮮やかな風車 立てました    

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みも 終わりましたね!! | トップ | こんなに 大きな葉が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事