西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

春の花たち

2009-01-06 18:24:12 | お店の花 切り花
花屋はどんどん春の花です。

今日は鉢の初市でした。
来週中からお休みするので、あまり沢山仕入れる気もなく、市場の近くの定期のアレンジ配達ついでに競りに行く位の気持ちで寝坊気味に行ったら、なんと終わってました!!
いつもは4レーンで競るのが、今日は2レーンだけの荷だったとか。
荷を積む知り合い花屋さんたちに「遅いよ~」と笑われつつも、今日欲しかったハナカンザシなどありがたく分けていただきました♪ああ良かった…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅう | トップ | ヘッドドレスなんですが~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (jesushouse)
2009-01-07 05:31:40
maririn改めjesushouseです
ご無沙汰していたら・・・
素敵な日記の花達にビックリです
私はピンクが大好きなのでピンクブーケに惚れぼれしました~
そ・し・て
こちらのチューリップ!!
チューリップは好きな花です
イロイロな種類があるんですよね
高橋永順さんがブレイクした時に好きになりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します

あ、新年早々にチンチラベイビーが4人誕生しました
是非HPに遊びに来てくださいませ
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-01-10 16:17:50
ブログみました~
ちびっちゃいですねえ
子育て大変そう~
返信する

コメントを投稿

お店の花 切り花」カテゴリの最新記事