西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

プリザーブドの額

2007-01-19 19:46:27 | プリザーブド
お嬢さんの誕生日に机に置けるものとのご注文。
エレガントになりました?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしく | トップ | 流しのひびわれ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-01-19 23:22:28
これも、生花ですか?
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-20 19:59:55
これは生ではありません。ソフトドライって感じかな。湿気があるところは好ましくないですね。
高価なのでほとんど受注生産ですが、3月頃はお祝いが多いので店頭にも2~3千円で手軽なアレンジメントを置こうかとも思っています。
返信する
おー! (katchin)
2007-01-20 21:23:15
かわいい~かわいい~!
この額はプリフラ用?
良い色合いだ~
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-20 23:40:48
3センチくらいの箱になってるよ。もっと大きいのもあった。もっと小さいのがあってもいいのにねー。たまに大きな資材やさん行くとナルホドーって商材あるね
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-21 11:34:08
↑・・・3センチって奥行きのことね。
返信する

コメントを投稿

プリザーブド」カテゴリの最新記事