西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

西八王子散歩

2005-10-23 19:46:55 | 西八王子のお店
今日は定休日。前から行きたかった地元の「モンモランシー」というフランス料理店に友だちとランチに行った。
朝予約の電話をしてみると、産直の荷がまだ到着していないのでメニューは決まってないとのこと。ひゃー何食べられるのかなあと期待に胸ふくらませた結果はとっても○。前菜のヒラメも、メインのお肉のもちブタも良かったけど、〆のデザートが感涙。黒糖のプリンやアンズのシャルロットなどの5種類の盛り合わせ。あぁ幸せの3300円也。
食後、近くの最近できたという中古家具屋さん「ボストーク」に。看板もなくて私が通る時間帯はいつも閉まっているので分からなかった。ロシアから買い付けたという毛皮の帽子たちが帽子の木になっていて素敵。なんだかまた買い付けにいくのでしばらく閉めるそう。いつ開いているのだろう..?

こんなの始めてみました人気blogランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤の実をいれて | トップ | シック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西八王子のお店」カテゴリの最新記事