西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

明けましておめでとうございます♪

2014-01-01 17:07:31 | 花屋日記
午年始まりました!今年もよろしくお願いいたします。

昨年は実は家族の入院などもあり、お店をヘルプの人にまかせたり、早じまいしたり、とご来店いただいたお客様にはご迷惑をおかけすることも多々あったかとおもいます。申し訳ありませんでした。
気持ちの凹むときお客様のちょっとした一言に励まされたり、前向きな気持ちになったりすることが多く、お店ももちろん私自身も沢山のお客様に支えられてることを感じました。
 
新しい年、「人間万事塞翁が馬」午年にちなんでこの言葉を今年は気にしてみようと思います。

今年一年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月飾り販売はじまりました! | トップ | 花屋の中は春なんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事