西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ダンスパーティーのお祝いスタンド花

2012-08-01 19:06:05 | スタンド花 開店祝いなど
お店で撮ってます。

昨年から真夏は冷水のサービスをしています。
朝おとなりのまんじまけろーにのマスターにたっぷりの氷とお水をいれていただきます。
今日は来るお客様皆さんが召し上がったので、途中でカラになりもう一回お願いしました。

昨年もそうだったのですが、ことにご年配のご婦人は外で何かを飲んだり食べたりすることに抵抗があるようで(昔の躾ではそうなのですよ)、また、荷物になるからと、お水を持ち歩かない方、持っても外で飲まない方がわりと多いです。
 水分補給大事ですので、皆様お気をつけて!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花苗もオリンピックですか! | トップ | 暑いので白・グリーンで涼し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタンド花 開店祝いなど」カテゴリの最新記事