西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

IFEXにいってきました。

2012-10-12 20:04:42 | プリザーブド
定休日の昨日は、幕張で今日まで開催国際フラワーEXPOに行ってきました。


といっても私は大きな商談などあるものでもないので、当日同じ幕張であった、お花業界の方たちの懇親会が目的でした。熱き花業界の方たちがここ数年毎年主催されてて200人くらい?生産者さん、花屋さん、市場の方などが参加されてるこのイベント。行きたいとは思いながらも、当日の仕事が入ってたり、週末のための翌朝の仕入れなどなど機会を逃しておりました。
 今回初参加で、普段この花いいなあと思っている生産者の方にお会いできてお話ができて嬉しかったです。また、このために遠く知床からいらしていた花屋さんや、今回お見えにならなかったけど、大好きな生産者さんの飲み友達だよーという花屋さんにもお会いできて、いろんなお話が聞けたのもよかった。沢山の人を取りまとめて盛り上げてくださった主催者の皆さんに心から感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日は仮装をしてお... | トップ | 小鳥ものいれてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブド」カテゴリの最新記事