西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

赤いウエディング 笑顔♪

2009-11-28 18:54:21 | ブライダル ウエディングブーケ
お写真掲載の許可をいただいきました♪ステキな笑顔です♪

作ったのは10月です

編み編みのヘアスタイルに添うようなヘッドドレスです。


こちらは白ドレの挙式後、ご披露宴用にヘアチェンジです。
華やかですね♪

ヘアメイクさん渾身のヘアスタイルですね~♪

お写真をいただくと、とっても次への活力になります。
うっとりです~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日に イブピアジェ | トップ | 大人の高級感 紫・シルバー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2009-11-30 11:13:13
おしゃれ♪
花嫁さまの可愛さにピッタリね。
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-11-30 20:34:29
ブーケも、髪型も参考写真の切抜きを沢山ご用意されてたんですよ。
席札とかも既製のものをご自分でレースを貼るなど一工夫されていて、個性があって全体がとってもステキでした。
返信する

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事