西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ラベンダー アロマティコ

2009-10-21 19:17:51 | お店の花 鉢もの
無知と言うのは恐ろしいもので、今時咲いて出ていたラベンダー。
わたしゃ色見本にむりやり咲かれてるんだとばかり思ってました。
そしたら春秋2季咲きなんだって!!まじすか。
だって競り人さんだってそんなこといってなかったよね。

ブルーも綺麗だけど、シルバーピンクって珍しいじゃん可愛いじゃん♪
ラベルからHP調べたらなかなか良い子でしたよ~
お勧めです♪

仕入れてすぐ、昨日、新築祝いのご注文に2色いれました。

ボリュームあり香りよし~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリオン座流星群がみたい!! | トップ | 思いを伝えたい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は素敵な子たちをありがとうございます (grace)
2009-10-23 19:21:14
今日もお話したんですが
ちょっぴり悲しいことがあったので
AmoreFioreさんで可愛い子たちを連れて帰って
嬉しいデス^^
本日の日記にアップしました

またお店の紹介をさせて下さいネ

ラベンダーも素敵♪
私の好きなお花のひとつデス
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-10-25 14:59:30
graceさん
日記ありがとうございます。
ちゃんと私、隠れられてますね(笑)
ご来店いただきありがとうございます。
ネコちゃんたいへんですね。大丈夫ですか~
返信する

コメントを投稿

お店の花 鉢もの」カテゴリの最新記事