西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

結婚記念日の花束

2008-07-01 15:22:08 | 花束・送別・発表会など
ファイヤーキングを扱ってるのショップ方にとのご依頼。
一番最初に浮かぶのは綺麗なグリーンの食器類。
そんな訳でミドリミドリの花束。
シンプルだけど奥深くって感じに作ってみました。
バラ(ライム・レモネード)、クルクマ、リューカデンドロ、アルケミラモリスなど
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別の花束 | トップ | 季節もの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かっちん。)
2008-07-01 18:12:32
ファイヤーキングってなんですか?
グリーンだけのアレンジは最近のマイブームです。
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-07-01 19:17:45
アメリカのちょっと昔の食器だよ。
持ってないけど、みるといいなーって思う。
代表的なのがヒスイ色みたいなガラス食器だよ。
返信する
すてきだわ♪ (フランネル)
2008-07-02 11:23:34
こんにちは
いつも図書館へ行く時に横目でみながら
今日もがんばっているなぁって思っています
お花をブログでいつも楽しませてもらってます
グリーンがとても素敵。
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-07-02 18:22:24
コメントありがとうございます。
グリーンお好きですね♪
返信する

コメントを投稿

花束・送別・発表会など」カテゴリの最新記事