西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

花屋はゴミ製造業者

2005-01-09 13:53:48 | 花屋日記
と言っていたのは、仲良しの花屋の社長。
まず、水揚げで、下葉の処理で、菊なんかわっさわっさとハッパゴミ。
花束やアレンジ作っても茎や葉のゴミ。そしてロスによる廃棄。私のような小さな小さな花屋でもお休みに入れば少量の売れなかった花たちが残る。寒い部屋でメンテナンスをしているので、これがまた元気。バラのアンティークレース3本は2週間目に突入。お客様の所では同じように元気かな。長く愛してください。きっと答えてくれるから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日をあびる | トップ | 犬といる日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事