西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

お仏花

2010-07-13 19:39:35 | お店の花 切り花
うちの店も先週の金曜くらいから仏花モードです。

ピークは昨日です。といっても他店から見たらたかが知れた量なのだと思います。
この時期はゴミ製造マシーンのように茎や葉のゴミが出ます。
エコじゃないなあと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京はお盆です。 | トップ | 夏になった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaleidoscope)
2010-07-14 20:57:37
殆どを短く切っちゃいますからね~。この時期になると、花屋ってゴミを仕入れてるの?って気分になります(笑)
返信する
Unknown (amorefiore)
2010-07-17 15:44:40
おちかれさまでした~
母の日のときはそれほど感じないのは、やはり和花の方が下葉が多かったり、茎が太かったりするせいでしょうか。。?
返信する

コメントを投稿

お店の花 切り花」カテゴリの最新記事