西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

しまった!

2007-09-28 21:32:37 | 花屋日記
忘れていたよ、9月末の金曜日は退職が多いことを。今日は送別やらご家族の退職祝いやら急な花束が多くて、新人バイトさんのかおりんが明日の予約用に作ってくれたリボンは使ってしまった。急に忙しいときスタッフがいてくれるのって、ありがたいのを実感。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンかぼちゃ | トップ | お客様ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルースカイ)
2007-09-29 13:26:46
こんにちは。
アルバイトを雇ったのですね。
すごいです。
羨ましい限りです。。。
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-09-29 22:19:28
ブルースカイさんは相方さんがいらっしゃるじゃないですかあ
不定期ではOPEN時からいろんな人に来ていただいてるのですよ。
お彼岸・母の日・卒業式の頃・年末など。
人がいるってすばらしい!マンパワー万歳ですよ
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事