西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

クリスマスリース

2009-12-01 16:41:54 | その他作品
12月です。師走です。意味もなくあせります。松市っていつだっ??

毎年御注文いただいてる燻製工房グーテさんのドアリースです。今年はピンクです。シェフがなんと思おうと女子はピンクが好きなのです♪

も一個は小さめです。

最近マイブームのユーカリポポラスメタリックを使って今回はコッパー(銅)カラーです。

今日はお店でもお一人リース講習(というほどのものではないですが)をされました。聞けばお嬢さんの結婚式の受付に飾られるとか。ステキなエバーグリーンリースが出来ました。お母様の手作りなんていいですね♪
昨年に続き今年もX'mas講習会はしません。こんな感じでご希望の方は寒い店内で製作可能です。。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月が終わります。。。 | トップ | クリスマスイルミネーション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawamama)
2009-12-01 17:24:40
こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます。
西八王子で素敵な花屋さんを検索して
お邪魔させていただきました。
どのお花もリースも素敵ですね。
近々お店にお邪魔させてください♪
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-12-03 21:54:00
kawamamaさんコメントありがとうございます。
お店は西八駅からすぐなんですよ♪
お待ちしてま~す
返信する
その気持ちわかります! (Pixy)
2009-12-04 21:07:06
師走ですねぇ~
”意味もなくあせる気持”わかります!(笑

ちょっと今日の話で思い立ったことを・・
水道栓一本でも、蛇口を二股に取り合えればOKでは!?

・・コメント覧に書く内容じゃないですよね(笑
忘れないうちに!と思いまして・・失礼しました(^^;
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-12-05 17:40:22
>pixy さん
今日うちの前とおりましたよね!一瞬見ました!!
(コメント欄に書く内容じゃないか…)

情報ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

その他作品」カテゴリの最新記事