西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

夏は発表会

2014-08-10 19:10:45 | スタンド花 開店祝いなど
夏休みに入って毎週末 バレエやピアノなど発表会の花束がありました。
今週末はお盆なので、発表会などのイベントも帰省などでちょっとお休みかな?




昨日は台風予報のなか、前々からお休みを告知し
同年女子2名で山中湖の野外ライブに参戦してきました! お店をお休みして申し訳ありません。

お天気が雨模様とはいえ、たいして降られず、帰ってちょうどよい日光のもと熱中症にもならず、楽しんできました。
親子連れ、3世代?家族 若者集団、カップルなどなど、思い思いにそれぞれが楽しくよい夏の1日でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のお知らせ | トップ | 8月17日~21日まで夏季休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタンド花 開店祝いなど」カテゴリの最新記事