西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

あっという間に12月!

2017-11-27 19:19:48 | その他作品


今週末はもう12月ですので、週初めの今日は毎年ご依頼のあるお店と病院さんにクリスマスの飾り付けをしてきました。

西八南口のグーテさん 今年からはスワッグになりました!大きいですよ!



同じく南口の病院さん。白とピンクを基調にしました!

ブログ
ご無沙汰しています!

11月になり、最近は元スマップの三人さんにはまり、日々SNSをチェックするのに忙しいです。(仕事しろ!ですね(#^^#))
いやー、子供の時からアイドルには縁遠かったので、急にお気に入りになってしまい、楽しい反面、ファンの方の熱い思いと愛情にびっくり!
誰かを応援する気持ちってすごいなあー国民的アイドルって並みではないのね!活躍をいのります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急決定‼️フレッシュグリー... | トップ | ポインセチア色々! 明日1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他作品」カテゴリの最新記事