西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

今日のお店

2005-10-28 19:16:24 | 花屋日記
たまにはお店を撮ってみました。
こんな感じで日々営業しています。
車の窓に貼っているカボチャの絵は自作の切り絵です。見るだけでなんとなくニコニコしたくなるでしょうちのお店けっこう癒し効果あります。

明日もこんな感じで営業したい…クリックお願いします→人気blogランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカカボチャの注意事項 | トップ | ニコニコ(^-^) ガーベラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papaiya)
2005-10-28 23:58:29
うっく、かわいい・・

冬になる前に行かなくっちゃ・・(笑)



電源は車から取ってるの?発電機?
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-10-29 17:21:38
この場所は冬は本気で寒いので、暖かいうちにお越しください

電気はヤドカリしている、お店からお借りしています。
返信する
神業! (wyeth mori)
2005-10-30 17:36:54
 こんにちは。レスをこちらに。

 鉢物は市場流しでしかも機械ゼリなら相当の博打だと思います。よほど市場の担当者がチェックしないと、価値が分からないまま値段が落ちちゃいますしね。それがおいしい所ではありますが・・・

 お店の写真かわいいですね。でもこの量を車の中に入れられるとは、神業ですね。前書いておられた荷崩れは怖いですね(笑)
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-10-30 18:53:10
神業は出し入れに1時間くらいかかります。

とくに帰りはしまい終わった~(ほっ)のところで駆け込み花束のご注文があったりすると、嬉しいやら悲しいやらです。



ふっくらビオラあいちゃんは、あの日市場にいたほとんどの人が良く分かっていなかったのではないでしょうか?当の私もワイエスさんの情報のおかげでキャッチできた訳ですし。日々勉強です…















返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事