西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

スゴスギ

2006-07-02 20:11:20 | 花屋日記
誕生日に伯母がパーチメントレースのアップリケを装丁したまめ本をくれた。
見ると精密さに頭がクラクラ。しばらくお店にあります。クラクラしたい人は見に来てね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惚れた! | トップ | まったく玉だよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそんなおばさまになりたい (日吉栄子)
2006-07-03 17:09:31
姪にそんな誕生日プレゼントを上げられるオバは希少価値です。
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-07-04 18:43:40
いやーホントに!そういえば七五三のとき頭につけた薔薇の造花の髪飾りも伯母の作だったわ!ありがたや。
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事