西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

今月は退職&送別ですか?

2008-06-23 19:44:15 | 活け込み
売れない今日なんだけど、送別の花束があった。
今月末は半期とか、ボーナスとかに関係あるんだっけ?
弱気な仕入れの今日は、そんな訳で気がつけば店頭の切り花は、月曜・火曜の定期の花活けなどもあり、変な偏り。ピンクがまったくありません…むむむ。

明日納めのアレンジ
ブルーベリーの枝、エリンジウム、バラ(エクレール)、クルクマ(キャンディケーン)、ヒマワリ(チョコフレンド)、ヒペリカム(キャンディフレア)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母様のお誕生日に | トップ | ハーフトーン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵と言えば (騎士)
2008-06-23 20:32:39
向日葵畑に朽ちた戦車がある映像を見て、かなり印象的だったのですが、CMだったのか映画だったのか思い出せません。
返信する
ご無沙汰してます♪ (Panda)
2008-06-24 10:46:29
ボーナス貰って辞める人、多いですもんね。
ちょうど、有休消化でそろそろ送別会とかがあるのかも知れないですね~☆

写真のような元気なヒマワリのでかい花束とか、この時期に貰ったら、元気出ちゃうんだろうな~♪
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-06-25 18:06:46
>騎士さん
なんだっけね~?私もみたことあるような…
私のヒマワリの思い出は2年前のYUIさんの学園祭ライブにファンの人に依頼されて作ったヒマワリのハートです。なかなか力作だったんです。

>Pandaさん
なんかそうみたいです。
ボーナース…なつかしい響き。
返信する

コメントを投稿

活け込み」カテゴリの最新記事