西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ラナンキュラスいいの入りました

2014-02-02 18:30:44 | お店の花 切り花
というタイトルですが、金曜日に入ってるのでもう画像より減っちゃった。。
長崎のフラワーガーデン寺尾さんの元気・綺麗ラナンキュラスです♪



はいこちらは私の大好きなチューリップ「プリティーウーマン」でございます。
つんとした花弁が、唇をとがらした女の子みたいで可愛くて。


花の話ではないですが、実は私1月に愛玩動物飼養管理士2級に合格しました。パチパチパチ!
全員合格ってわけではないらしいので、多分合格最低サインだったのではないかとおもいますが、受かってしまえばやはり嬉しいです。法関係が難しくって、(もうわすれてますが)蛇とかもかなりはしょっちゃいましたが。。受かった。。
花は大好きですが多分私は犬の方が大大好きです。なのに自分の今の犬は今一つちゃんとしつけられない。そんな悩みがこの資格を調べるきっかけになりました。資格はとったけど、うちの犬なかなか思うようには。。甘いのです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お写真いただきました♪ 森の... | トップ | 春の陽気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の花 切り花」カテゴリの最新記事