西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

フリフリのブーケ

2014-05-16 20:13:03 | ブライダル ウエディングブーケ
先週怒涛の母の日前日の朝お届けしたブーケです。

アプリコット~白をイメージしてお花はフリフリ
モンテビアンコというバラ、アンティークレースというスプレーバラ、あとはトルコキキョウやアジサイで

母の日の5月第二日曜日は気候もいいせいか、ウエディング以外にも発表会の花束なども例年重なります。
やりがいのある週なのです。

さて今週、毎日おくれてごめんね母の日のお花をつくってます。
なので、当店はマザーズデイのぼり旗や、バルーンをしまうのは3週目の月曜日にしました。
忘れてた人も思い出せるかなって。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014母の日ありがとうご... | トップ | バラ デザート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2014-05-17 08:51:10
昨日は命日のお花有難う

毎日いろいろ・・ええええッて事イッパイあるけど地道にコツコツ努力で・・・

真面目に働いていれば・・良いこと沢山あるさ

返信する
Unknown (amorefiore)
2014-05-18 19:33:16
昨日はありがとうございました。
地道にコツコツいいこと目指してがんばりますー
返信する

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事