西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

マドベ展 藍染作家 寺尾美枝さん始まりました!

2016-08-08 21:14:48 | マドベ展
こんばんわ!八王子の花屋アモーレフィオーレです

今週のマドベ展は昨年大好評をいただいた藍染作家寺尾美枝さんの作品展示販売です。



開店前から綾子さんに陳列をお願いしました!そうとう一生懸命!
でも開店時間前からチラシを頼りに見に来てくださった方が早くもご来店!

今年は前回のようなTシャツなどの他に


こんなバッグや



ブラウス



ミニタオル



アクセサリー類
などなど 充実の展示!
柿渋のガーゼストールなども素敵でした!

ほとんど1点ものですので!
私の売約すべきか現在思案中です(>_<)

山の日は定休日でお休みです。
日曜までですーー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツカシイマドベ展 ガレー... | トップ | 中華料理屋さんの 開店御祝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マドベ展」カテゴリの最新記事