西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

大賀蓮

2005-08-07 22:50:02 | 花屋日記
朝早起きして蓮の花を見てきた。
写真をしているお客様から教えていただいた穴場スポットらしいんだけど
三脚担いだ撮影の方たちが大勢いました。
ついでに近くの薬師池公園にも足をのばしてみたけどこちらも早朝にもかかわらず
かなりの人。観蓮会という催しがあったそう。見頃は今週いっぱいくらいかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は八王子祭に行ってきます | トップ | 部長ソソウする »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papaiya)
2005-08-08 00:44:24
薬師池には梅の頃に毎年行きますです^^

茶店でダンゴを食べる為ですけど・・(笑)
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-08-08 19:19:54
昨日はキリタンポ売ってまさたよ。なぜ売店でキリタンポ?
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事