西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

8月になりまして

2012-08-05 16:56:14 | 供花・お悔み・ペットの供花
画像はお供えのミニアレンジ
ご注文で合計4個作りました。
今日ものんびりですが、バラは減らず、お供えで組む花はなくなりました。
今週は近くのお寺でのお施餓鬼もあるし、やはり、菊中心の仕入れになりそう。


毎日夏らしい空ですね。

オリンピックが毎晩(というか毎朝?)さすがにスポーツ苦手な私にも、おもしろくて少し寝不足気味です。

八王子祭りも今日が最終日
とはいえ静かな西八王子周辺です。。

明日8月6日、8月9日も大切な日

この映画TVでしてくれないかな「父と暮らせば
宮沢りえさんと原田芳雄さんがとても素晴らしいです。おすすめです。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので白・グリーンで涼し... | トップ | ノバラの実です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

供花・お悔み・ペットの供花」カテゴリの最新記事