西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

和食屋さんの開店祝に

2015-03-03 19:43:36 | スタンド花 開店祝いなど
画像は昨日お届けの開店御祝のスタンド花。
どこか和風にということで、華やかながら大輪の菊をメインに使ってみました。
桜に桃も入って百花繚乱ってかんじでしょうか。

配達終わってさて急いで帰らなきゃと思ったところ、横の歩道になんとも仕草のかわいい柴犬が飼い主さんと散歩をしている。
可愛いなあと思いながら車を進めると、白バイさん。。。
見事に一時停止違反でした。。
もう言い訳もたちません。
「柴犬にみとれてしまって。。」
「あの柴犬かわいかったですよねー」と白バイさん
柴犬に見とれて7000円罰金でした。。


ボケついでと言いますか、今日は3月3日

なんとなんと、当店は私が忘れないように桃の節句をオープン日にしたのに、昼まですっかりわすれてました。

9周年はとくにおおきなイベントはしないつもりだったせいで気がゆるんだのでしょうか。。はたまたトシなのか。。

明日から10周年に向かう1年はりきっていきます!引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花は消えてしまうけど。 | トップ | 卒業式の壇上花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタンド花 開店祝いなど」カテゴリの最新記事