西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

お月見ですね

2009-10-03 19:02:41 | お店の花 切り花
画像はまったくタイトルに関係なくボケボケ画像のダリアです。
昨日仕入れ、昨日夜納品のスタンド花に使われて嫁にいきました。
ちなみに昨夜は閉店後町田駅近くへの納品だったのですが、思った以上に町田駅は遠かったです。そして町田街道は街灯が少ない気がして暗かった。

今日は中秋の名月です。
もし見れなくても悲しくならないようにお月様みたいな黄色のポンポン菊をいれたお月見セットを10束だけ作っておきました。無くなった後にやはり「お月見のお花ありますか~?と聞かれてしまい、うーん機会ロス。。。

気がつけばまたバラ祭り
エクレール、ルナピンク、リトルウッズ、イプノーズ、キャラメルアンティーク、ウォンテッド、アンネマリー、プリンセス、パーフェクトスイート、ノブレス
なんの呪文を唱えているんだろう。エクレールとルナピンクはもういません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムネシアのアレンジ | トップ | テラコッタのぶーこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の花 切り花」カテゴリの最新記事