西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

チチノ日

2005-06-14 15:44:12 | 花屋日記
父の日は通常どおり定休にしています。
ウリコミのアイデアがなくてお父様方ごめんなさい
画像はスカビオサのチリブラック。鉢もの630円なり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日のバラ | トップ | 梅雨だねえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UPDATE)
2005-06-14 21:26:34
母の日はピンクのカラーを贈りました。父の日には何を贈ろうか迷っています。鉢物で何がお勧めでしょうか。プロのアドバイスをお願いします。
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-06-15 10:07:49
プロなんですけど…なんだかピンとこなくて。

過去に他の花屋で見ていて黄色のバラとか黄色のカラーの鉢とか苔玉セットとかありましたけど、男性は凝る人はすごいししない人は全くだしねー。鉢物だったら同居されてるお母さんの好きなものって手もあるんだよね。手入れはお母さんだったりするから。切花は週末ヒマワリで展開しようと思います。誰もが知っていて明るしニコニコする感じでしょ。
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事