西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

いちょう祭りです! 千人隊です!

2016-11-19 21:12:52 | 花屋日記
けっこう真剣に町を愛してます!

非常に個人的に千人町をもりあげたく、こんかい「千人隊・千人同心」の顔ハメを作ってしまいました!

昨年好評のフォトプロップスから進化です! 出来ればちゃんとした衣装でやりたいなあなんて画像を検索あれこれしたおりましたら、可愛いイラストにたどりつき!

こーゆうことに長けている実は漫画家アルバイトの綾子さんに、作者に画像使用のコンタクトをとっていただいたり、レイアウトやバックのデザイン、パネル屋さんへの発注もバタバタとお願いし、納期ぎりぎりでまにあいました!でも今日(土曜)はあいにくの雨(非防水のため断念)
可愛いイラストのErnest様使用をご快諾いただきありがとうございました!  http://www.pixiv.net/member.php?id=713844

明日はお天気好さそうなので、当店となり、Tsbarさんの壁をお借りして設置してますので、顔ハメにぜひ!千人隊になってくださいね!



店内はちらちらリースを展示しております!

お外はシクラメンなどいちょう祭りセール品がちらほら→売り切れ御免です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もXmasリースレッスン | トップ | たっぷりの白バラとゼラニウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事