西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

店内を改装しました

2014-03-02 19:44:19 | 花屋日記
26日臨時休業させていただき、+定休日の27日でお店を少し手直ししてもらいました。
窓が外にすこし出ました。


カウンターを作業に使っていたものと入れ替えて、荷物置きの棚を作ってもらいました。


なかなか良い空間なので




友だちの手作り猫たちを置いてみて、 おおっ小さなギャラリーにしても面白いかも♪
とおもってみたり。


これ以上荷物を増やさないようにしなければ(>_<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃入荷してます♪  | トップ | 8周年ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2014-03-02 21:34:37
水曜日、仕事で通りかかって・・大工さん(内装業者)が居てお店辞めちゃったのかと。
土曜日通りかかってリニューアルオープンしていたのでホッとしました。

先日は、ビックリさせちゃいましたね・・近日お話に伺いますね。
返信する
Unknown (amorefiore)
2014-03-04 18:54:43
今朝おあいしましたね♪

無事リニューアルいたしました。
お店が綺麗なうちにぜひお越しください♪
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事