西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ハボ

2006-12-19 18:48:10 | 花屋日記
ハボタンのチビ達の寄せ植え。デッキを明るく彩る。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいねえ | トップ | お正月もの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカムラマサミ)
2006-12-19 20:23:01
冬ですね。葉っぱの形がかわいい。
葉牡丹、鉢は凍っても平気だってさ。
ほんとかしら。

あとベゴニアってどうしてこの時期出回るのでしょうか?
今日ある花屋さんで八重咲きの赤いベゴニアを見たよ。
リーガーズ・ビゴーニアだったっけ?
返信する
まぁ~! (蝮野善次郎)
2006-12-21 12:13:04
まぁ~可愛いハボタン普通あまり見かけないタイプですよね!
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-12-22 18:20:54
>タカムラサン

私も配達のときみましたよ。室内管理でお願いします。北風ピープーの屋外に直おきで陳列していいのか!やばくない?

>ハボちゃんちれーですよー♪また仕入れなきゃっ
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事