西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ジュエリーピックいれて

2009-04-21 19:08:57 | プリザーブド
母の日用に空いた時間はこつこつプリザーブド作ってます。
手仕事得意なMちゃんも担当です。
(ちなみに彼女は彫金専攻だったそうです。私は英語が苦手で国文科です。どちらが細かいもの得意かは、そりゃ。。。)

綺麗なピックを仕入れたので使いたくて作ってみました。
当店定番トウシューズ

お手ごろ価格でプードルくん

今年の母の日はアレンジ、寄せ鉢ともに企画ものは「バッグ」にしてみました。
先日やっと入荷してきた保冷機能のランチバッグに花鉢をいれます。
画像はもうちょっと待っててください。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごしやすいお天気 | トップ | バッグが来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2009-04-21 21:11:12
何時も、可愛く綺麗にアレンジされますね。
お店に寄るのが楽しみです。

昨日は突然8束の注文失礼致しました。
事前に連絡すれば・・・ですよね。

すみませんでした。
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-04-24 19:26:52
先日はご来店ありがとうございました。

仏花バタバタでるときはでちゃうんですよね
お待たせしてすみませんでした。
返信する

コメントを投稿

プリザーブド」カテゴリの最新記事