西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

フランネルフラワーのブーケ トンボ玉を入れて

2009-11-25 12:39:33 | ブライダル ウエディングブーケ
いいふうふの日、日曜のブーケです。
ご相談の時、席札を立てるガラスの天使をみせていただきました。聞けばご自分の手作りとのことだったので、ブーケにも新婦手作りのトンボ玉をいれちゃうことにしました♪
ミルキーな柔らかい色目がステキです。


バラ(ミュスカデ、スプレーウィット、アイボリー)の3種、千日紅、フランネルフラワー、ダスティミラー、ユーカリなど。

会食のお花は新婦のお好きなナチュラル感を意識して、コケを使いました。


バラ(サラ、オールドローズファンタジー)の2種、マーガレット、千日紅、フランネルフラワーなど
コケ玉にもトンボ玉のおまけをつけました♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉の市 | トップ | 結婚記念日に イブピアジェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事