西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

暑いので。。 プリザーブドもおすすめしてます。

2018-08-01 17:44:19 | プリザーブド
と、タイトルには書きましたが、オリジナルは店頭在庫がない場合は制作にちょっとだけお時間いただいてます。



画像のものはもう販売済です(すみません、、)

今日はちょっと見ごろからおそくなってしまいました?が、

朝早起きして(午前中しか開花しないそうなので)町田に大賀蓮を見に行ってきました!







小山田神社のハス田と薬師池公園の蓮池です。

顔を近づけると甘く柔らかい香りがしました。

今週中は多分まだ大丈夫だと思いますので、お時間のある方はぜひー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドベ展 絞染め藍々さんは... | トップ | マドベ展 第3週 SaaLaaさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリザーブド」カテゴリの最新記事