西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

お店のリニューアルOPENに

2011-04-26 19:32:48 | スタンド花 開店祝いなど
土曜日お届けのお祝いスタンド花です。
ご依頼主様から、デザインスケッチ、お色目などをご提案いただき作成しています。

先日の大きな虹を見た人はどのくらいいるのでしょう?
週末、お天気雨になった夕方4時過ぎからのなんと30分間も東の空に大きく大きく七色の半円が空にありました。虹って見るだけで幸せな気分。
素敵と思えることが日々どの人のそばにありますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(日)はいぬ親会in... | トップ | GW突入しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小杉(鈴木)あやこ)
2011-04-28 01:34:47
スタンド花すごく豪華!!

虹はこっちのほうもばっちり見えました。真東だったので道の上にばっちり半円が見えました♪あんなに大きい虹を長時間見たのは初めてで、お店の外で飛び跳ねちゃいましたよ♪

今度遊びに行きたいですー。母の日はどうなるか不安でいっぱい。。。。初めてだしどきどきも勉強かな。先輩!いろいろ聞かせてくださいませ。
Unknown (amorefiore)
2011-05-01 19:41:55
母の日、今年はあれもしてないこれもしてない、とほほのほといった感じですが、今週の心構えは、来週になれば沢山寝られるということでしょうか。。。。

コメントを投稿

スタンド花 開店祝いなど」カテゴリの最新記事