西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

マドベノヌクモリ展全日程終了しました。ありがとうございます。

2016-02-14 19:21:24 | マドベ展
店主が一番楽しかった3週間にわたるマドベノヌクモリ展。今日ハニカミヤさんが搬出されてなにもなくなった窓をみて終わっちゃったーとさみしくなりました。

画像は展示作品の中にあった『ナポリタン』の絵。お気に入りです♪

期間中ご観覧いただきました多くのお客様、素敵な作品を展示してくださった向坂さん、鈴木家さん、ハニカミヤさんありがとうございました。

思った以上に多くのお客様に喜んでいただけて、年に2シーズンの展示ですがこれからも素敵な作家さんをご紹介していきたいと思いました。

夏をおたのしみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日2月11日(木) は定休日... | トップ | 赤と紫のブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マドベ展」カテゴリの最新記事