西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

今年もきたよ

2005-11-22 18:04:01 | お店の花 鉢もの
長谷川重幸さんのスーパーマイクロシクラメン
去年も書いたけど、とにかく管理も楽で品物良いし器の色もダサくない。これから年末まで切らさず入れたいな。今日はハボタンとビオラの寄せ鉢とか大きなポインセチア、シクラメンも2ケース入れて運び切れないし、今日全部売り切れるわけないからしまえないで一苦労でした。

明日は勤労感謝の日!営業します。応援クリックヨロシクです人気blogランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなリースいかが? | トップ | うちの色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクロシクラメン (angel-hanako)
2005-12-08 14:57:50
うわーかわいい!!何号ぐらいのシクラメンなんですか?素敵ですねぇ。白いシクラメンもかわいいですね。我が家で栽培しているのは赤とピンクです。シャコバちゃんも今は元気に花をつけていますが、これも赤でした赤々赤々・・・・・
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-12-08 23:46:30
コメントありがとうございます。

スーパーマイクロの名にふさわしく2.5寸の超ミニです。残念ながら今年は生産終了してしまったとかで、もう入荷できなくなってしまい次回入荷をお待ちだったお客様にはお詫びをしなければなりませんでした。残念…
返信する

コメントを投稿

お店の花 鉢もの」カテゴリの最新記事