西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

結婚のお祝いに

2007-10-23 16:59:51 | プリザーブド
淡いブルーなど入れてパステル系でのご注文。
プリはご注文を受けてから作ることがほとんどなので、今回の器もご注文内容にあわせて仕入れてきたんだけど、出来たらとっても可愛くてこれはもっと仕入れようと資材やさんに依頼。そしたらメーカー欠品。入荷未定。。。。可愛いものはみんな仕入れたがるんだね。。。

ところで、先週から仕事は混んでないのに、なんだか体調不良ですっきりしないので久々に整体にいってみた。パンパンにコっているらしい下半身をほぐし、肩にいくかと思いきや首から頭全体をゴリゴリ!こりすぎていて酸素がちゃんと吸えてないんじゃなーい?と言われた。今朝はスッキリ。酸素吸えている気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せものの花束 | トップ | BOXアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム倫)
2007-10-23 20:15:07
例の所に行ったね・・私も行きたいよ~
一度あの快感を覚えてしまうと、病みつきになるね・・
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-10-24 19:14:01
行きましたよ~
なかなか行かれないけど、この間は頭を踏み踏みされ、今回は指とヘラで頭皮も含めゴリゴリされました。先生いわく「中年肥りはコリとむくみでなってるひとも多い」そうで、私もやばいそうです。ヤバっ
返信する

コメントを投稿

プリザーブド」カテゴリの最新記事