西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

2018西八ハロウィンでした!!

2018-10-27 18:07:40 | 花屋日記
今日は西八ハロウィンでした〜 ギリギリまで決まらなかったお菓子配りのヘルプさんも今年は男の子で! 恥ずかしいかなと思ってマスク(リメンバーミーの?)被らせたら、マジ怖で泣いちゃう子や中には入れない子でてしまい、時々マスクを脱ぎながら笑顔で応対できました。





たくさん可愛い仮装がありました

掲載許可をいただいた方の力作をお楽しみください🎵



お母さん作 仮面ライダーゲイツ



お父さん作 カーズ


おしりたんてい 、かいとうU 親子🎵 ポーズも決まってる


ドラえもんファミリー🎵 のび太、スネオ、ジャイ子、しずかちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小規模の式典に 演台のお花 | トップ | 移転のお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事