西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

いちょうまつりで

2009-11-22 17:54:21 | 花屋日記
画像なしですが、ちょっとビックリしたので。。。
昨日、了法寺までの道を聞かれることが多かったので、なんだ?と思っていたら、メイド喫茶(冥土ではないとのこと)していたらしいです。ミニ写経とかの取り組みもなかなかです。
看板はしってましたが、頭の柔らかい住職さんですねー。なるほどーー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょう祭り | トップ | 白とピンクのブーケ アイビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこ&マリオ (うちだ)
2009-11-23 02:39:06
きのこの置物+マリオイラスト
は行ったのでしょうか?
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-11-23 18:21:03
あの日に描いていってもらえばよかったです。
気がついたときにはときすでに遅し。。。
だから1個しか売れなかった。。。
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事