ワクチン③

2021-09-29 | 日記
結局
最高上がったのは37.7度
普段の平熱が低くなっちゃったので
これも結構な熱だった

朝起きたら36.0←

腰が痛かったけど
これはなんなのかわかんないけど
湿布して
在宅で1日仕事してたら
まあ、よくなった

腕はそこまで痛くない
熱もそこまで持ってない
一回目と大違い

調べたら男女比も体重とかも必要なワクチンの量は同じだから
みんな同じ何だって
ようわからん説明だったから
難しくて、まあ仕方ないのか、、


いつも
わたしがプランナーとして
SUP行ったり誕生日会したりしていて
プランを考えみんなが喜ぶのか好きだから
全然いいんだけど

今回
急に誕生日会してくれる事になり
誰かの都合で誕生日前に
それも日にちがない😅
結果
わたしがお店の手配と
ケーキも自分で用意←
いいんだけどさー
さらに
ゲストを呼びたいからと
結果わたしが話して
来ていただけなく
みんなにガッカリされるという...
なんか
わたしって?
だから
やらなくていいって断ったのに😓


最新の画像もっと見る