憂鬱

2021-09-07 | 日記
パラリンピックのメダリスト
出場したアスリート
物凄く凄い
なのに
わたしはくだらない事で
まだ病んでいて

今日も気持ちが向かなかったが
ただそのレッスンを受ける
ふつうにさ、、と言われ
行ったけど、、、やっぱさ
なんかさ、、、
ねこにそっくりなマチルダもいて
なんか
やっぱり嫌なのよ
みんな嫌な思いしてやってるの
気づかないのも嫌だ
ねこに会うのもいやだ
見たくない

どうするかなあ

ルーティンちゃんと決めてるから
変更がなかなかきかない



来月はハロウィン

どうするかなお、明日
悩むところを見ると
行きたい気持ちもあるんだな
行きたくない時は
悩ます
休もうと休むもんね😅




最新の画像もっと見る