ビックリした

2021-11-17 | 日記
クラブに行ってレッスン受けようと
思い並んでたら
毎回くるメンバーではない
他店舗のメンバーが
いきなり腕を掴み

並んでたらあんた評判悪いよと
指をさされ、なんの事?と聞いたら
あんたの事が下のメンバーズボイスに書かれてるから、見てみな!と言われたと。

その書かれてるのって
日曜の朝のもしくは金曜日夜の
BBコンビ🐱と🍄の話

それを伝えたら
なんでわたしは日曜も金曜も来てないのに
ここに書かれてるって?!

ここのクラブの特徴だけど
言いがかり←
そう思っただけで、確認もせずに
怒鳴り散らしたりする

ほんと
低レベル
モラハラ

レッスン始まる前に
指指したセンターの2人に
事情を話し、謝ってもらった
めちゃ適当な謝罪だったが
とりあえず
言われた本人も言いがかりだと
言うことをわからせたし
まあ、、、

わたしはいつも言われっぱなしにしてたけど、
結局わかる人はわかる←だけど
時間かかるんだよね
あーだこーだ言われたりするし。
今日は速攻解決(一応)したから
よかった

そんなに怒んなくても?と
般若に言われたが、あんたが言われたら
どうなんだよと言ったら

まあ、そうだね←
ほんとタチが悪い
性格も悪すぎ

そして
この問題の根本的な問題
メンバーズボイスに書かれてる
BBチーム の🍄
先生のお気に入りかもしれんが
しら~~~っとして
相変わらずな🍄
表裏が激しい🍄
二重人格

あんたらが原因なんだよ!
ほんとやんなる

最新の画像もっと見る