夏休みのはじまり

2021-08-13 | 日記
例年なら木曜あたりから休むんだけど、今年はクラブも休みが多いから
今日から休み
微妙な始まりの日になった

全国的に雨がすごい
災害もおきている
寒いし、雨が嫌いなわたしは
気持ちが沈む

早くにクラブに出かけ
1番に並んだ
いつも1番の🐱よりはやく
結局そこの場所は取らなかった

並んでいる時に
わたしの友達に半年も前のことで
言いがかりをふっかけ
傷つけた
みんなには関係のないことだから
直接話してと言った友達に
わたしはメールとかは嫌いです
直接口で話さないとだめな人だから
だから
直接口で
みんなの前で言います←
聞いてる方も言われてる方も
不快でしかない
それもいつものように自分かした事は
なかったことになっていて
全て友達が悪い
二度と誘わないでください←
いや、だれも誘ってない・・・

いつもなにか揉め事が起きる時
この人が原因
病気とはいえ
やっぱり穏やかにはいかないよね

言いたいことは言わせてもらう
いっぱいある
いやーそのまま返すよね
ほんと
みんなあなたに言いたいこと
いっぱいあると思う
でも関わりたくないから
言わない

それってさあ
だれにも相手にされてないってこと
悲しいよね

なんだか
悲しい夏休みのはじまり

最新の画像もっと見る