☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
('-'*)フフ (biju)
2006-05-27 22:52:29
ただでは寝ませんwさっきので終わりかと思ったらやっぱりあった~。



早速感想をw



一枚目の少年は写されまいと、低くなってるのか、一生懸命こいでいる写真なのかは別として、ナイスTimingですw

あとは雑然と撮った写真もあるのヵな。中でも付属幼稚園って看板入ったのが気に入りました。



全体として、これは北海道でないな~大阪だな~って思うところが。それは人のいない感じ?写真をみていると、何故だか誰もいない空間を写しているようで、癒されるというか、その場面場面にパワーを、人は写っていないのだけれど、人がいた痕跡のある風景みたいな。。よくわかんないかな。 



わたしのとこは行動範囲が狭いのか、よくわかりませんが、いくとこ、どこでも人がいて、(というか私が場所探すのヘタなのか。。も) 探してもなかなかないんですよね。 どこもかしこも、スッキリ・サッパリしてる感じです。



札幌きた人はよく言うけど、スッキリした町だ。爽やかな街だ。というんです。 悪く言うと人間の町でなく自然の街?って感じかな~。ってよくわかんないね。私もわかんなくなってきましたw とにかく見ただけで大阪の雰囲気感じるくらいだから。相当違うってことですねw





あの~わたしもやりたくなってきたんですけど、これって有料なの?私もアップしたいなー。と思ったけど、意外と長続きしなさそう。私って飽きやすいダメな人ですから。



返信する
('-'*)フフ (AMNESIac7)
2006-05-27 23:07:29
わたしもただでは寝ませんよ、というか、スパサカまでウイイレたいむに・・・w



一枚目は、おもしろい建築だったので、遠間から4倍ズームで

狙ったら、右端からチャンリコが突っ込んできたので

たいむんぐを合わせて撮りマスター

ちなみにここはゆるやかな坂道 なので少年も自然・・・w



大阪もどこもかしこもひとひとひと、ですが

敢えてひとのいないところ

あるいは、ひとをフレームの中に入れないように撮影してます

この放置地帯でも、けっこうこどもや、近隣住民、

車がびゅんびゅんでしたYO!



「爽やかな街」いいねい

大阪は、よくもわるくも「ごった煮の街」ですw

なんでもかんでもほりこんだオルタナティヴな街

カオスです ソース味ですw



gooブログはもちろん無料ですよん!

抜群に容量が大きいし、写真ブログには最適かも!



http://blog.goo.ne.jp/index.php の無料開設からすぐに作れます!

フリーメール(ホットメール)アドレスでも可能なので

気軽に作れるのです!

びじゅっこもサッポロ紀行ブログいけいけ~♪
返信する
ごったに (biju)
2006-05-27 23:19:55
ごった煮になるまで人がいないのが札幌。大阪にくらべたら過疎地ですね。

絵文字かわいー



ブログはちょっと考えておきます。最近、というか足の治療で自転車使えないんですが、こういうUPするという目標?シュミ?があれば退屈せずいろいろ冒険できて楽しいかもしれませんね~。前向きに考えておきま。す 



mixiだとちょっと恥ずかしいかもだしw
返信する
趣味ひとつで (AMNESIac7)
2006-05-28 08:20:28
そうなのなー

デジカメを手に入れるまでの昨年のボクの休日といえば、

だいたい昼までダラダラ寝て、昼過ぎから古本屋めぐり

雨が降れば、家でころがってますた

なのに、デジカメを手に入れたら、天候に関係なく、

被写体求めて、かならず外に・・・しかも早起きになりますたYO!w

インドア派を超アウトドア派にするデジカメ、おそるべしなのです



mixiだとちょっと恥ずかしいかもだしw>

あれは見るひとを限定する分、逆に・・・だよねw
返信する

コメントを投稿