☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

画像エフェクター_PutiEffects

2006-05-27 | テクニカル坊主
テクニカル坊主第2回は、画像エフェクター
カラー補正、フィルタ、変形などが素人にも
カンタンにできる使いやすいフリーソフト
その名も『PutiEffects』です
とりあえず写真の明るさを補正した例を下に
(写真上が補正前、下が補正後です)






これならいちいちその場で光の加減を
調整しなくても、帰ってきてから
思う存分修正できるね♪
非常に便利!というかカンタンです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉお (biju)
2006-05-27 22:57:14
お、っと今日はアップたくさんですね。



違う写真かと思っちゃった。



全部の記事にコメントつけるかと言われればそうでもないですが、今日は意地でw
返信する
ぬぉ (AMNESIac7)
2006-05-27 23:09:27
意地のコメントさんくーす!いなせだね~w



ちがうのでやろうかと思ったけど、先に試したのでいいや、

めんどい、と既出でw
返信する

コメントを投稿