☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

ふらり途中下車_完結編

2006-05-27 | 奈良小僧
今回も、いままでに見たことのない奈良(市内)を見ようと
いきなり進路を西に採り、やすらぎの道~三条通り
というのにチャレンジしてみた
さすがに駅周辺の「やすらぎの道」は、交通量も多く、
ちっともやすらがなかったが、おかげでおもしろい写真も
数枚撮ることができたのでよしとする

途中、突然の雨に見舞われて、「さすがは水曜日・・・」と
うなだれた
降水確率は10%だったにもかかわらず、水曜雨には勝てず
雨宿りを何度か繰り返しながら、「もう濡れたれ」とあきらめ、奈良公園へ
鹿の雨宿りという、雨ならではのショットをたのしみ、
二月堂方面へと向かうと、ようやく止んだ
あとはのんびりして、帰りましたよ
(なんだ、この文体は?w)




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格言 (biju)
2006-05-27 22:12:20
出ずに苦しむ人もいる

やっぱりポイントは鹿ですか。かわいいいね。ちょっと毛並みはよくないみたいに見えるのは気のせい??



北海道ではシカが多すぎるので、シカ肉バーガーとかフランス料理に使ったり、焼肉にしたりで今人気なんですよ。



首都圏でも人気が高いとニュースやってたし。それはさておき、天を指してるモニュメント?は奈良にふさわしくない感じがしましたwお寺撮ってるほうがずっと芸術的。



構図とかはさることながら、幼稚園の門のなんとも重たい雰囲気がならでは、ですねw



雨降ってたみたいですけど、しっとりした感じでかえってよく見えたのでは?雨の街って大好きですよ。奈良みたいな味のあるとこだと最高ですよね。



う~んわたしお饅頭だいすきだから死ぬまでに一度は御参りにいかなくちゃねw



今回の旅も素敵だったようで。次回も期待してます

返信する
えぞしか! (AMNESIac7)
2006-05-27 22:23:03
旭山動物園なる北海道の名所の副園長が、関西ローカルの番組に出てたけど

とんでもなくファンタスティックな動物園みたいすね、旭山は!

なんとそこのエゾ鹿のコーナーでは、

「おいしい北海道の名産品」的な看板が立てられているのだとか

なんともユニーク!そして大胆!

一度、ぜひ行ってみたい動物園ですね フォトジェニックです!



オブジェは、マッサージ屋のモノで、敢えてお店の名前は

写しませんでしたw



東大寺学園幼稚園につづく坂の入り口 重厚です!w



まんじゅう神社わろたw



次回はさてさてドコへやら・・・期待せずに期待せよ!

返信する

コメントを投稿