☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

Kodak DE 鶴見緑地公園

2006-06-21 | 大阪再発見
早くも試し撮ってまいりますたよ、新機で
故障デジカメを買い換えて、いったん帰宅
なんやかやで14時くらいになってしまったので、
郊外には出ずに手近な市内ですますことにしました
というわけで鶴見緑地公園へ
以前にも撮った被写体も交え、撮影したので
新機との性能差をとくとごらんあれ・・・
(写真小さすぎて比べられんだろうけどw)







ズームがハンパないです 超遠いとこだったのに!




高速で飛んでたドラゴンフライをとらえたぜ!




遠い子がいっぱい撮れます!



アイルランド・エリア、はじめて見つけた

ふつうの接写



水田のにごった水面に映る太陽

ルールは破るためにあるのか?w

みつばちブブン♪


ふつうの民家だが、なかなかやるのぉ!w
新デジカメ、すごいです!
これで潰れなければ満足だね♪
(でも電池高ぽいのは困るなぁ・・・^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ、、これや! (じゅいb)
2006-06-24 07:42:32
ピンボケあるけど、鮮やか~!
返信する
そっ、、それは! (あむ)
2006-06-24 20:13:36
ピンボケのそれは数十メートル離れたところで

ピョンピョンと小さく飛びながらの子だったので・・・w



この写真、実のところすべてかなり大きなサイズの写真の

リサイズ版なので、実際のに比べると・・・なんかヘンに濃縮されてる加茂w

実際のは、もっとあざやかだったりする!
返信する

コメントを投稿