☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

Σ@@; こ、こ、光学10倍って・・・!!!

2006-06-21 | デジカメ小僧
壊れた新デジカメを持っていったら、中古商品につき交換は
ムリなので、と返金された
(購入代金14.800円+中古ワランティ加入金1.000円)
売り場を見る
おらと同じ新品のマシーンが19.800円
(前回来たときは、タイムセールで3.000円引きだったのだが・・・_| ̄|○)
新品なら交換していたらしいので、うなだれていたら、
近くにとんでもないのが数量限定で!
Kodak Easy Share Z740
「光学10倍」と記載されており、
なんとそのお値段は「19.800円」なり!!
南米系の兄ちゃんと見本品をイジくりまわし、
思い切って購入を決定!
SDカード(フジのXDは使えないや(゜ーÅ) ホロリ)と保険を付けて、24.000円ちょいかかりますた

帰ってきて仕様を再チェック
あ、ふつうのアルカリ電池とかダメなの?(コストやばそう^^;)
光学10倍にデジタル5倍かけて、最大50倍?!
なんかえらいことになってきた・・・よく見たら、デカいので
シザーバッグにも入らないや(いまさらかよ^^;)

それにしても保証センターのひと、対応があっさりしてたなぁ
「ズームエラー」というキーワードを出しただけで、動作チェックなどいっさいせずに、返金手続きに話を持っていったよ
ひょっとして、やっぱフジのあれ、そういう欠陥が多く出ているのかね?
さてさて、今度のコダックんは、いったいどのくらい
「もつ」のだろうか?(疑心暗鬼・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿