せいちゃんパパの子育て日記

パパは2度目の育児休業中

天気のいい週末

2011年04月10日 21時33分42秒 | パパの子育て
金曜日は、久しぶりに職場のみんなに会う機会がありました。

みんなにかけている負担のことを考えると、なんだか申し訳なく思いました。

来月から復帰しようかとも考え、帰宅してママと話しをしたりしました。

なんだか知らない方が良かったことって、たくさんありますね。

土曜日は、子どもたちがじいちゃんちに行きたいと言うので、2人をお願いし、ママと家で少しゆっくりさせてもらいました。

ママのおなかもだいぶ大きくなり始めています。

今日は地域の花見でした。
暑いくらいのいい天気で、子どもたちもしっかり遊べました。

最新の画像もっと見る